ダウンロードページ

BtoBメールマーケティング7つのポイント・スマホメール対策付き~リードナーチャリング~

リードの育成、関係性強化、離脱防止のための「BtoBメールマーケティング」7つのポイントをご紹介します。

適切なタイミングで、適切なフォローを実施することにより、獲得した「リード」を、確実に「顧客」に転換することができます。

獲得した「顧客」との関係性を強化し、継続的なお取引を実現させるためにも、メールマーケティングが不可欠です。

BtoBメールマーケティングを効果的に行っていくためには、いくつかのポイントがあります。

配信日時をどうすればよいか?

件名にはどんな工夫をすればよいか?

関係構築のためには、クリエイティブをどうすればよいか?

この資料では、BtoBメールマーケティングを行っていくうえで重要なポイントを、7つに絞って解説しています。

スマホ対応の5つもポイントも、合わせてお読みいただきたいと思います。

詳しくは、下記から資料をダウンロードしてください。

page top