ダウンロードページ

【調査結果発表】BtoBにおける購買行動の変化と、企業サイトの役割

本調査によって、実に77%もの顧客が営業担当者と会う前に製品絞り込みを終えていることがわかりました。
アンケート結果が示す、BtoBにおける購買行動の変化と、企業サイトの役割についてご紹介します。

BtoB領域において、従来の営業手法ではなかなか受注に結びつかない、と実感しているセールスパーソンも多いのではないでしょうか。

本調査では、顧客が情報源として、営業担当者よりも企業サイトを重視し始めていることが明らかになっています。

アンケート結果から見えてきた、BtoB領域における顧客の購買行動の変化と、顧客が企業サイトに求める2つのポイントをご紹介します。

詳しくは、下記のフォームにご記入の上、資料をダウンロードしてください。

 

page top