「MAをシンプルに活用するためのポイント」と
「MA運用を成功させるコンテンツの作り方」
~ 分析重視の国産MA " HIRAMEKI " の体験も可能 ~

Webマーケティングでやるべきことをシンプルにまとめ、
基本的な流れを自動(オートメーション)化するためのヒントを「ツール」と「コンテンツ」の2つの視点でお伝えいたします。

15:00 ~ 開場

15:30 ~ セミナー開始

第1部:マーケティングオートメーション(MA)をシンプルに活用するためのポイント

講師:トライベック・ストラテジー株式会社 データドリブンマーケティング部 マネージャー 清野勇一
・マーケティングオートメーション(MA)が役に立つこと
・MAの運用を成功に導くシナリオの考え方
・MAを開始するために必要なこと
・MA導入企業の取り組み状況

~ 休憩 ~

第2部:マーケティングオートメーション(MA)運用を成功させるコンテンツの作り方

講師:株式会社グリーゼ 取締役 福田多美子
・マーケティングオートメーション(MA)運用を成功させるコンテンツの作り方
・集客:新規顧客を集めるためのコンテンツ
・リード獲得:メールアドレスを取得するためのコンテンツ
・リード育成:リードを育成するためのコンテンツ

第3部:質疑応答/MAツール「 HIRAMEKI 操作体験 」/個別相談会

~ 17:00 終了(予定)

セミナーの詳細・申込フォームはこちらから

https://www.hira-meki.jp/seminar/glts.html

セミナーの概要

「Webマーケティングに力を入れたいが、なにから手を付けたらよいか分からない」「マーケティングオートメーション(MA)が気になっているが、どのMAを選んだらよいか迷っている」

最近よく聞くようになった「デジタルマーケティング」を自社でも執り行うにあたって、このような不安を感じられている経営者の方やWeb責任者の方は多いと思います。

また、マーケティングのサイクルを継続していくうえで、「Webマーケティングのためのコンテンツを作りたいが、なにを作ればよいか分からない」「ブログ記事、事例、調査レポートなど継続的に作りたいが、手が足りない」 と、お悩みの方もいらっしゃるかと思います。

グリーゼ様をお迎えして開催する今回のセミナーでは、Webマーケティングでやるべきことをシンプルにまとめ、基本的な流れを自動(オートメーション)化するためのヒントを「ツール」と「コンテンツ」の2つの視点でお伝えいたします。

こんな方におすすめのセミナーです

・自社のWebサイト運営に課題を感じている方

・Webマーケティングで売り上げアップを目指したい、という経営層の方

・営業・マーケティング(販売促進)に関わるリーダーの方 など

日時

2018年11月29日(木)15:30~17:00(15:00 開場)

場所

サポタント株式会社 セミナールーム(東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル 東館19F)

※東京メトロ 銀座線・半蔵門線「青山一丁目」駅 直結

地図・アクセスはこちら

定員

20名
※先着申し込みとさせていただきます。

費用

無料(事前登録制)

お問い合わせ先

株式会社グリーゼ

トライベック・ストラテジー株式会社

メールでのお問い合わせはこちら

セミナーの詳細・申込フォームはこちらから

https://www.hira-meki.jp/seminar/glts.html