【BtoB・無料】BtoB企業のための
メールマーケティング実践セミナー

リクエストにおこたえして、再開催決定!1回あたり定員10名さまのセミナーです。

「獲得したリードに対して、的確なメールフォローができれば、もっと受注の確度が高まるはずなのに」

・・・これは多くのセールス担当者に共通する悩みでしょう。

一方で、「メールマガジンによるコミュニケーションでは、もう成果が上がらない」という声もよく聞きます。

そこで当セミナーでは、

・BtoB企業における最適なメールコミュニケーションのあり方
・One to Oneコミュニケーションのシナリオの組み立て方

について、事例も含め具体的に解説いたします。

セミナーの概要

◆STEP1
「HOT」なお客様を特定し営業にパスする仕組みを作る
◆STEP2
「WARM」なお客様を「HOTにする」仕組みを作る
◆STEP3
「COLD」なお客様を「HOTにする」までの仕組みを作る
◆STEP4
コミュニケーションの全体像を整理する
◆STEP5
コミュニケーションコンセプト・コミュニケーション指針を明文化する

こんな方におすすめのセミナーです

・マーケティング、広報、営業、Web関連部署などでメール配信を担当されている方
・獲得しているリードに対して、フォローができていない方
・定期的にメールを送信しているが、効果に疑問がある方
・BtoB企業におけるメールコミュニケーションの事例について知りたい方

日時

2019年1月18日 (金曜日) (14:30開場)
セミナー 15:00-16:30 / 質疑応答 個別相談 名刺交換 16:30-17:00

講師
江島 民子
江島 民子

株式会社グリーゼ 代表取締役
セールスフォース社認定Pardotコンサルタント

2002年より、メールマガジンを活用した企業の売上アップ支援事業を開始。
現在は、270名以上のライターを抱え、メールマーケティングはもちろん、SEO,SNSなど様々な分野で、コンテンツマーケティングに取り組んでいる。
日経MJ、雑誌「ネット販売」、日本ネット経済新聞等に、連載・寄稿多数。
日本オンラインショッピング大賞審査員、SOHOホームページ大賞審査員などを歴任。

場所

いちご会議室

〒101-0044

東京都千代田区鍛冶町2-7-4ヨウコービル 地下1階

JR神田駅東口改札から徒歩30秒。改札を出たら信号を渡ってすぐです。

定員

10名

※最少開催数 3社

※「競合関係にある法人様」「個人事業主の方」と判断した際には、出席をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

費用

無料

お問い合わせ先

【本社】
〒154-0012
東京都世田谷区駒沢2-16-18ロックダムコート202
03-6450-9204
受付時間:10:00-18:00

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