2019/03/27開催
2019年3月27日開催!事例と現場経験に学ぶ!Pardot運用で成功するコンテンツマーケティングとウェブサイトとは

「MAの導入を検討しているがコンテンツの作成や運用面で不安がある」
「MAをすでに導入しているがもっと効果的なコンテンツマーケティングの方法について知りたい」
「MAで成果を出すためにもっとウェブサイトからの流入を増やしたい」

このような課題をお持ちの企業のご担当者さまに向けて、国内でも先駆けてこれまで多くのマーケティングオートメーション(MA)・Salesforceの導入・活用支援を行ってきた株式会社サンブリッジ、マーケティングオートメーション活用を成功させるコンテンツマーケティング支援を行う株式会社グリーゼ、BtoB企業のウェブマーケティング支援で強みを持つC-M-P株式会社の3社共催で「マーケティングオートメーション活用+コンテンツマーケティング+ウェブマーケティング」をテーマにしたセミナーを開催いたします。

セミナーの概要

第1部 シナリオ設計だけじゃない、MA活用に重要な上流設計のキホン
株式会社サンブリッジ マーケティング室 マネージャー 石川 遼彦氏

第2部 失敗するコンテンツマーケティングと成功するコンテンツマーケティングは、ここが違う!
株式会社グリーゼ 代表取締役 江島 民子

第3部 求める顧客を創出できるマーケティング・ウェブサイトの実現へ
C-M-P株式会社 代表 佐々木 康彦氏

こんな方におすすめのセミナーです

マーケティングオートメーションの導入をご検討中の企業様

マーケティングオートメーションを現在運用中のマーケティング担当者さま

日時

16:00~18:00

場所

東京・恵比寿

株式会社サンブリッジセミナールーム)

定員

30名

費用

無料

お問い合わせ先

〒154-0012
東京都世田谷区駒沢2-16-18 ロックダムコート202
03-6450-9204
受付時間:10:00-18:00

お申込みはコチラから!