グリーゼは、
を目的として、以下の3点を大切にしながら、コンテンツを制作しております。
グリーゼでは、インターネット上に存在する類似記事を元にしたコンテンツ制作は行っておりません。
その理由は、既存の記事の一部を組み合わせることによって短期間に大量生産したコンテンツは、
だけではなく、
と考えているからです。
取材・ヒアリングを元に丁寧に制作した独自性・専門性の高いコンテンツこそが、
ものであると考えています。
グリーゼでは、コンテンツを制作する際に、
など、Webマーケティング戦略を理解するための情報・資料のご共有をお願いしております。
その理由は、コンテンツは、お客様のWebマーケティング戦略を実現するためのツールの一つだと考えているからです。
カスタマージャーニーマップ等の戦略設計資料(※)を拝見した上で、ご指示いただいたコンテンツが最適ではないと思われる場合には、グリーゼ側からよりよいご提案をさせていただく場合もございます。
グリーゼは、コンテンツ制作をご依頼いただく企業様の単なる下請けではなく、マーケティングパートナーとしてお役に立てる存在でありたいと考えております。
※グリーゼにて、コンテンツ制作だけではなく、コンテンツマーケティングの戦略設計も承っております。
良質なコンテンツは、一流のディレクター・ライターからしか生まれません。
常に、一流のディレクター・ライターとパートナーシップを組んで(※※)コンテンツを制作し続けるために、以下の5点に配慮しています。
※※グリーゼでは、常時40~50名の外部パートナーとチームと組んで制作を行っております。