2019/01/22開催
【モニター募集】MA導入企業のための
コンテンツマーケティング担当者育成パック
3講座プレセミナー

セミナーの概要

【研修の全体像】

デジタルマーケティングに関わるマーケッターおよびコンテンツ担当者向けの企業研修です。数々のマーケティングオートメーション(MA)企業への支援実績をもとに、「現場ですぐに使える」カリキュラムをご用意しております。


【ライティングに関する基本の3講座】

【ライティング基礎講座】ライティングの基礎知識や、明日からすぐに使える実践的なライティング技法、キャッチコピーの作り方等、 文章の書き方の基本を学ぶ。

【Webライティング講座】Webライティングのポイントやターゲットに響く文章構成、オウンドメディアを中心としたWebコンテンツの具体的な制作方法など、Webライティングの基本を学ぶ。

【メールライティング講座】メールマーケティングの基本、ターゲットに響くメール文章の書き方、メールマガジンやステップメールの作成方法など、メールならではのライティング技法を学ぶ。

こんな方におすすめのセミナーです

コンテンツマーケティングに課題を感じている企業様向けの研修です。
特に、自社でコンテンツ制作を行っている担当者様にとって、すぐに役立つノウハウを詰め込んでおります。

◆このようなお悩みはありませんか?

□ コンテンツの作り方がわからない

□ 自己流で作っているので自信がない

□ MA活用のための人材を育成したいが時間がない

□ 教育のしかたがわからない

□ MAがメール配信システムと化してしまっている。もっと活用したい

日時
【募集期間】
2018年12月4日(火)から2019年1月7日(月)
2019年1月9日(水)モニター受講者の方(6名限定)にメールでご連絡いたします。
1月16日(水)までに受講料のお振込みをお願いいたします。 ※お振込先はメールにてご連絡いたします。
monitor.PNG【セミナー開催日時】
2019年 1月22日(火)10時~18時 ライティング基礎講座
2018年 2月12日(火)10時~18時 Webライティング講座
2018年 2月22日(金)10時~18時 メールライティング講座
講師
江島 民子
江島 民子

株式会社グリーゼ 代表取締役
セールスフォース社認定Pardotコンサルタント

2002年より、メールマガジンを活用した企業の売上アップ支援事業を開始。
現在は、270名以上のライターを抱え、メールマーケティングはもちろん、SEO,SNSなど様々な分野で、コンテンツマーケティングに取り組んでいる。
日経MJ、雑誌「ネット販売」、日本ネット経済新聞等に、連載・寄稿多数。
日本オンラインショッピング大賞審査員、SOHOホームページ大賞審査員などを歴任。

福田 多美子
福田 多美子

株式会社グリーゼ 取締役
セールスフォース社認定Pardotコンサルタント
マルケト認定エキスパート(MCE)
全日本SEO協会認定SEOコンサルタント

株式会社富士通ターミナルシステムズ(現在はFJFS)を経て、フリーランスのテクニカルライターとして活動。2004年に株式会社グリーゼに入社。著書に『いちばんやさしいSEO入門教室』他2冊あり。

場所
株式会社グリーゼ 本社
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-16-18 ロックダムコート202
※東急電鉄田園都市線・駒沢大学駅西口から徒歩10分です
電話:03-6450-9204 FAX:03-6450-9214
定員
セミナールームの都合により、6名限定となっております。
1社様、2名まで。別々にお申し込みください
【モニター受講の発表】
お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。
2019年1月9日(水)に、抽選結果をメールにてお知らせいたします。
費用

1講座のみ 18万円(1名様あたり) →9万円(税別・1名様当り)

2講座セット 32万円(1名様あたり) →16万円(税別・1名様当り)

3講座セット 43万円(1名様あたり) →21.5万円(税別・1名様当り)

お問い合わせ先

〒154-0012
東京都世田谷区駒沢2-16-18 ロックダムコート202
03-6450-9204
受付時間:10:00-18:00

お申し込みフォーム