マーケティングオートメーションの導入とともにサービスサイトを改善し、コンテンツの拡充に取り組んだ結果、月30件のコンスタントなリード獲得や既存客の解約率低減に成功した(株)インボイス様。取り組みの過程でグリーゼが果たした役割やコンテンツマーケティングのパートナーとして今後に期待する点などを伺いました。
法人向け一括請求サービスで業績を伸ばし続けている(株)インボイス様は、それまでの直接営業に限界を感じ、Web施策による営業活動の実現を目指してマーケティングオートメーションの導入とサービスサイトの改善に着手しました。グリーゼはそのコンセプトワークからプロジェクトに参加。同社が語る、Web施策で最も重要なポイントとはどこにあるのでしょうか!?
ぜひダウンロードしてご覧ください。