顧客とメールでコミュニケーションをとっているビジネスパーソンの実に8割が、メールコミュニケーションにおいて何らかの悩み・課題を持っていることが明らかになりました。ビジネスの現場が抱えるメールコミュニケーションの課題とその改善策をご紹介します。
ビジネスメールは、担当者同士のやり取りという従来の役割を超えて、自社のサービスに興味を持ってもらったり、購入までの長いプロセスにおいてコミュニケーションをとりながら顧客を育成していったりするために、ますます重要な役割を担うようになってきています。本調査結果を、ぜひ貴社のコンテンツ・マーケテイング、メールマーケティングにお役立てください。
ぜひダウンロードしてご覧ください。
![【調査結果発表】メールコミュニケーションに関する課題](https://gliese.co.jp/success/document/images/b4b3fc59af6f7457c1334e1a18acc794f9f8515c.jpg)