2018/11/15開催
Webマーケティングセミナー
「事例に学ぶ!コンテンツマーケティングの成功法則」

セミナーの概要

  • コンテンツマーケティングの成功法則
  • 集客→リード獲得→リード育成に役立つコンテンツの作り方
  • SEOの配慮した記事、調査レポート、ナーチャリングメール作成のポイント

こんな方におすすめのセミナーです

  • Webからの集客、売上げをアップしたいと考えている方
  • コンテンツマーケティングを担当している方
  • マーケティングオートメーションを導入し、運営を担当している方
日時

2018年11月15日 (木曜日) (14:30開場)
セミナー 15:00-16:30
質疑応答 個別相談 名刺交換 16:30-17:00

講師
福田 多美子
福田 多美子

株式会社グリーゼ 代表取締役

・英国CMI認定サステナビリティ(CSR)プラクティショナー
・SDGsカードゲーム・ファシリテーター(SDGs de 地方創生/SDGsアウトサイドイン/Get The Point)

株式会社富士通ターミナルシステムズ(現在はFJFS)を経て、フリーランスのテクニカルライターとして活動。2004年に株式会社グリーゼに入社。

SDGsビジネスコンサルタントとして、企業のSDGs/サステナビリティ推進の支援を行っている。

場所

サポタント株式会社 セミナールーム
〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル 東館19F
地図はこちら

定員

10名
※最少開催数 3社
※「競合関係にある法人様」「個人事業主の方」と判断した際には、出席をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

費用

無料

お問い合わせ先

〒154-0012
東京都世田谷区駒沢2-16-18 ロックダムコート202
03-6450-9204
受付時間:10:00-18:00

コンテンツについて、こんな課題はございませんか?

  • Webマーケティング(特にコンテンツマーケティング)に力を入れていきたいが、どこから手を付けていいか分からない
  • コンテンツマーケティングに取り組んでいるが、コンテンツが作れない
  • マーケティングオートメーションを導入したが、実装するコンテンツが足りない

本セミナー開催の経緯

弊社では、数多くの企業様と一緒に、さまざまなサービスにおけるコンテンツマーケティングに取り組んできました。
このたび、弊社が培ってたコンテンツマーケティングのノウハウを「成功法則」として90分のセミナーにまとめました。
事例を交えて分かりやすく説明します。

【BtoB企業のカスタマージャーニーマップの例】 cm_map.png