ダウンロードページ

【調査結果発表】 メールコミュニケーションにおける課題

ビジネスパーソンに向けたアンケートで、「顧客とのメールコミュニケーションに対して、何らかの不満・不安を抱えている」が80.6% という結果が出ました。

本アンケートは、ビジネスパーソンが、メールコミュニケーションにおいて、どのような課題を抱えているのかを把握する目的で実施しました。

様々な質問を重ねた結果浮かび上がってきたのは、メールコミュニケーションを通じて

「もっとお客様とつながりたい」

「もっとお客様を理解したい」

「もっとお客様に喜んでいただきたい」

と感じているビジネスパーソンの真摯な姿でした。

 

しかし、実態はどうかというと ・・・

続きは、下記のフォームにご記入の上、資料をダウンロードしてご覧ください。

 

page top