グリーゼの江島です。いつもお世話になっております。
「新型コロナウイルス感染拡大の影響で、
・・・というご相談を、たくさんいただいております。
そこで、「こんな状況でも、すぐに社内でできる施策」を、
題して、「三方よし」のリスト活性化大作戦です。
▼施策の目的
社内で眠っているリード(
▼施策の概要
「プレゼントメール」の配信
※「プレゼントメール」とは、
※一般的に「プレゼントメール」は、通常メールより開封率・
▼施策の特徴
・
例)
・これにより以下の「三方よし」が実現する
1) 生産者:廃棄ロスの削減・売上の確保ができる
2) 御社のお客様:「プレゼントが当選するかもしれない」
3) 御社:眠っていたリストの活性化ができる
▼施策実行上の注意点
〇非常時ですので、プレゼント企画にありがちな「お祭り」
〇プレゼント当選者の方には、
・・・いかがでしたか?
弊社でも、過去に数回「プレゼントメール」
もし、「展示会やセミナーの延期・
他にもいくつかアイデアがありますので、