選ばれる5つの理由

1.コンテンツマーケティングの戦略立案から、コンテンツ制作、分析までトータルサポート

2000年創業から多くの企業の情報発信を総合的にご支援しています。

2.Pardotをはじめとする、マーケティングオートメーションに関する知見が豊富です

グリーゼは、2014年12月にいちはやくマーケティングオートメーションツール「Pardot」を導入し、自社運用を開始。 Salesforce Summerでも、2年連続で成功事例として取り上げられています。 さらに、2017年12月には、Pardotと国内シェアを競う「Marketo」も自社導入。さらに知見を積み重ねています。

3.各種マーケティングオートメーションに実装するコンテンツの設計や制作を多数手掛けています

集客、リード獲得(リードジェネレーション)、リード育成(リードナーチャリング)のためのコンテンツを制作します。調査レポート、事例、インタビュー記事、各種メールなどの制作実績があります。

4.コンテンツ制作に関する企業教育を行っています

コンテンツに課題を感じている企業に出向き、コンテンツマーケティングに関する企業研修・人材育成を行っています。コンテンツを制作するための「ガイドライン」の作成も多数行っています。

5.メール配信システム/マーケティングオートメーションツールの開発・販売を手掛ける東証一部上場企業「株式会社エイジア」のグループ会社です (出資比率40%)

株式会社エイジア