MA活用を成功させるための
コンテンツマーケティング導入パック

コンテンツマーケティング導入支援

コンテンツマーケティングの戦略立案から制作、分析までをトータルでご支援いたします。マーケティングオートメーション(MA)導入済み企業のコンテンツマーケティングを数多く支援して分かった「成功法則」(ノウハウ)があります。

こんな企業にオススメ

  • コンテンツの作り方がわからない・作る時間がない
  • 自己流でMAを運用しているが、成果が上がっていない
  • MAがメール配信システムと化してしまっている

ご支援の内容

プラン1)6ヵ月/12ヵ月継続支援パッケージ

カスタマージャーニーマップの各フェーズで必要なコンテンツを、継続的に制作いたします。

本パッケージに含まれる12のサービス

認知フェーズ

  1. SEOに配慮したブログ記事 x3
  2. 調査レポートeBOOK(プレスリリース含む) x1
  3. 調査レポートダウンロード用LP x1

興味関心フェーズ

  1. SEOに配慮したブログ記事 x3
  2. 導入事例eBOOK(プレスリリース含む) x1
  3. 導入事例ダウンロード用LP x1
  4. ナーチャリングメール x3

比較検討フェーズ

  1. SEOに配慮したブログ記事 x3
  2. セミナーレポートeBOOK(プレスリリース含む) x1
  3. セミナーレポートダウンロード用LP x1
  4. ナーチャリングメール x3

その他

  1. 定例会の実施 x12

プラン2)ご要望に合わせたコンテンツ制作

調査レポート・事例・ブログコンテンツ・ナーチャリングメールなどを、ご要望に応じて制作いたします。

調査レポート

調査レポート

事例(インタビュー記事)

事例(インタビュー記事)

ブログコンテンツ

ブログコンテンツ

ナーチャリングメール

ナーチャリングメール

オススメする5つの理由

  1. コンテンツマーケティングの戦略立案から、コンテンツ制作、分析までトータルサポートします
  2. Pardot、Marketoをはじめとする、マーケティングオートメーションに関する知見が豊富です
  3. 各種マーケティングオートメーションに実装するコンテンツの設計や制作を多数手掛けています
  4. コンテンツ制作に関する企業教育を行っています
  5. メール配信システム/マーケティングオートメーションツールの開発・販売を手掛ける東証一部上場企業「株式会社エイジア」のグループ会社です

企業様の声

上司から直販率を1.5倍にしろといわれ、最初は無理だと思っていたのですが、「成功法則」に従ってKPIの見直しを行い、PDCAを回していったら、着実に成果が上がってきたので驚いています!

ユーザ属性に合わせたコンテンツの工夫と、ユーザの入力しやすいフォームへの改善を行うことでフォームの完了率が目覚ましく向上しました!

お問い合わせから実施までの流れ

  1. お問い合わせ
  2. 訪問して、詳細のご説明・ご要望のヒアリング
  3. お見積り
  4. メール・電話などで実施日のすり合わせ
  5. サービス開始

本サービスについてのお問合せ